FCC Systemブログ

BLOG

ブログ

2022.6.21 環境改善提案(施工部)

梅雨に入って雨が降ったり日差しが出たりと天気が安定しないですが、例年よりは気温も高くなく肌寒い日もあるような気候ですね。
私は、夏場代謝がいいこともあって、普通の人より汗を大量にかいてびしょびしょになるのですが、今年はまだ免れてます。

こんな蒸し暑いジメジメした季節こそゴキブリが活発になり繁殖しだす格好の季節になります。
卵を産み落とし、日々数が増えていくのですが、冬場と違って行動しやすい季節なので、あちらこちらと歩き回るのですが、厨房内は特にモーターなどの熱源から移動します。

厨房内を至る所歩き回るのですが、特に壁面や隙間に隠れます。
その中でも、床をはって移動しますので、什器下に落ちている紙やビニールゴミから食材や食器などの容器まで隙間となる部分とエサとなり得るものに棲みつきます。

そこで、FCCでは特に重要とされているゴキブリの習性を把握した駆除方法として、ただ薬を付けるのではなく、ゴキブリが好んで棲みつく場所を無くして、綺麗な環境改善を提案致します。
施工時には什器下など溜まったゴミの掻き出しを行います。

また、不要品の撤去もお客様にお願いして一緒に環境改善していただきます。
お客様と共に作りあげることで、お客様との信頼関係を築くことが出来ます。
そして、根強いファンとなっていただき永遠の関係を持てるのがFCCの特徴でもあります。

このような関係を築いてやり甲斐を持って働ける仕事を一緒にやりませんか。
まずは、セミナーに参加していただき、弊社を知っていただければと思います。
お待ちしています。

>>詳しくはこちら