FCC Systemブログ
BLOG
FCパッケージ
FCC System本部の顧客サポート内容
本部から加盟店さんへのノウハウの提供に関しては前回のブログでご理解頂けたかと思います。私たちは1(ワン)TEAMと考え本部は加盟店さんに惜しみなくノウハウ提供はもちろん支援やレクチャーを実施致します。
開業後も毎週zoomによる支援会議を開催します。その際は営業や施工でのお困り毎の解決や振り返りをお互いに実施したいと考えています。特に開業直後は計画や行動にブレが生じやすいのでその辺りの確認も致します。
本部では3名の専門コンサルタントにお願いしてWEB集客に力を入れています。ビッグキーワードでのSEO対策や広告の運用を実施しています。加盟店さんが増えるごとにそのエリアのお客様からも引き合いが来る運用を開始します。
また加盟店さんが希望するならば開業した地域の希望エリア限定での弊社コンサルタントのノウハウでの個別広告運用が出来ます。こちらは個別対応ですので有料となりますが、月間の運用費用はご自身で決めることが出来ます。
そして本部では実績として年間で6〜7回の全国規模の展示会(例えばホテルレストランショー等)に出展しています。現在の対応エリアは関東圏のみで他のエリアのお客様は全てお断りしている状況ですが、加盟店さんが増える毎に対応エリアを増やします。
年に何件と言うお約束は出来ませんが、WEBや展示会から加盟店さんの該当エリアのお客様が居れば当然ご紹介をさせて頂きます。